レジェンダリーホーム・スウィート株式会社
  • レジェンダリーホーム・スウィート株式会社
    • レジェンダリーホーム・スウィート株式会社 レジェンダリーホーム・スウィート株式会社 レジェンダリーホーム・スウィート株式会社
レジェンダリーホーム・スウィート株式会社 お客様センター レジェンダリーホーム・スウィート株式会社 企業のお客様 レジェンダリーホーム・スウィート株式会社 資料請求・お問合せ

レジェンダリーホーム・スウィート株式会社 メディア情報

子供と家のまわりを散歩しながら眺める時間が楽しみです!

たくさんの住宅メーカーを回って、逆に何がなんだかわからなくなってしまった頃、レジェンダリーホームを知り、「資産価値の残る家」という点に共感。それまで全く興味のなかった「輸入住宅」を建てることになりました。
実際に住んでみるとデザインの美しさを随所に感じられます。はじめは気になった無垢の床の傷も時間が経つと意外に気にならないものですね。キッチンは私の意見で輸入キッチンにしましたが、輸入のものより正直国産のシステムキッチンの方が使いやすいかも。ホーローシンクの汚れが気になります。
外観はラ・プロヴァンスモデルハウスを参考にしましたが、子供と家の周りを散歩しながら眺める時間が楽しみになるくらいに満足です。内装はドライウォールにしましたが、漆喰でも良かったかも。予算次第ですね。住み始めてからもレジェンダリーホームのホームページをいつもチェックしながら、他のオーナーさんの施工例をいつも参考にさせていただいています。
この家に育つ子供達が感性豊かに育ってくるのを見ると満足しています。